FC2ブログ

秋例大祭のお知らせとか

 2019-10-05
どうもこんばんは(・д)めしつくり食堂!の高さんです
お久しぶりです。何とか生きてます。

活動休止して以降、ありがたいことに仕事が怒涛のように忙しくなってきて、「あ、俺の判断間違ってなかったわ」と感じる今日この頃です。

描きたいネタとか、新しいめしみょんのネタもちょいちょい出て来てるので、楽しみにしていただける方は首をながーくして待っていてくださると。いつになるかは知らんけど。

さて本題。

明日10月6日は東京ビッグサイトで秋季例大祭が開催される日ですね。
Twitterの方ではうるせぇくらいに告知させていただいてますが、売り子として参加させていただきます。

売り子先のスペースは、以前うちのサークルで委託頒布を受けていたハンドメイドアクセサリーを制作している「月兎の販売店」様です。

スペースNo.は[G-15a]となってます。

妖夢ちゃんモチーフのブレスレットとか、時計とかうちの過去のスペースで見かけた覚えがある方も多いのでは?

(・д)そうだよそれそれ

今回も様々な東方キャラモチーフのハンドメイドアクセサリーを新作で用意してるそうです!
お品書きはこちら(・д)っEFZMFtVUUAAZGE6.jpg
新作はなんと2種類!

ひとつは、暗闇でも光る「蓄光ビーズ」を小さくてかわいいガラスドーム型の容器に詰めたネックレスです。(画像右上参照)
マジカル蓄光マジカル蓄光と騒いでたらマジで怒られました
大妖精をモチーフにした物を2種類と、チルノをモチーフにした物をご用意してます。
ガラスドームとネックレスの糸をつなぐチャームがそれぞれの羽のようになってるのがとてもかわいいので、ぜひ手に取ってご覧ください!!
お1つ2,500円です。

もう一つは温度によって色が変わっていく、「極彩色ブレスレット」です!
実物を見せていただきましたが、これは本当にすごい物でした!
ブレスレットのコードはマクラメコードを使用してます。柔らかな風合いでとても付け心地がよいです。
こちらの品は霊夢・魔理沙・パチュリー・アリス・幽々子さまと言ったキャラクターをモチーフにした物を用意してます!
こちらはお1つ¥1,000円です。

ぜひ上記2点のアクセサリーをお手に取ってみてくださいませ!

他にも過去に頒布した品々を用意してます!

金属アレルギー対応レーシーブレスレット(1つ¥2,500円)
  キャラはミスティア・レミリア・幽々子様・小傘ちゃんのモチーフのを用意してます。
  肌に優しいアレルギーフリー。

金属アレルギー対応ステンレスブレスレット(1つ1,000円)
  キャラは魔理沙と幽々子様のモチーフのを用意してます。
  金属アレルギーの方に優しい魔理沙ちゃんと幽々子さま。

マクラメブレスレット(1つ2,000円)
  キャラは妖夢ちゃん・幽々子様・射命丸・小傘ちゃんモチーフのを用意してます。
  作り込みがすごい1品です。

マクラメブレスレットウォッチ(1つ3,000円)
  キャラは妖夢ちゃん・幽々子様・射命丸・椛・チルノのモチーフのを用意してます。
  上記のブレスレットに時計がついた、個人的に私の一押しの品です。

椛コラボストラップ&ブレスレット(ストラップ1,500円ブレスレット2,500)
  他サークル様との合同で頒布した、かわいいかわいいをモチーフにしたストラップとブレスレ     ットです。秋らしい色合いでこれからの時季にぴったりですね。

以上全部で6種類の品を用意して、明日の秋例大祭に臨みます!


スペースは[G-15a 月兎の販売店]です!


というわけで明日は上記のスペースでお待ちしてます!よろしくお願いします―!

※めしつくり食堂!のめしみょんシリーズ等々は一切頒布しないので、その件について聞いたりするのはサークル主の迷惑にもなるので絶対にやめてください。

それでは明日!ビッグサイトでお会いしましょう!おやすみなさい!!

HELLO WORLDはいいぞ。







スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://meshitsukuri.blog.fc2.com/tb.php/47-a3a71c6d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

高さん@めしつくり

Author:高さん@めしつくり
ようこそ!はじめまして!高さんと申します。

ゆっくりしていってね!!

普段は給食を作りながら、趣味で絵(主に東方project)を描いていたりします。

ここでは日記で自身のサークル活動やらレシピやらその他もろもろを書けたらなー!と思いますのでよろしくお願いしますー!(・д)ノシ

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
東方カウンター