FC2ブログ

那須高原より肉を込めて

 2014-07-21
合言葉は、「自然豊かな那須エリアでBBQと温泉で日頃の羽を伸ばす」
「もっと肉を焼くべき」「みすち(。・ω・。)みすち」

どうもこんばんは(・д)高さんです。

3連休いかがお過ごしでしょうか?
原稿とかお仕事の方は申し訳ないです。そうであろうそうであろう

僕はと言いますと、フォロワーさんたちと那須高原までキャンプをしに行ってきました!
すげー空気おいしい。(・д)すーはすーはー

とりあえず那須についてからの最初のごはん!
そばー
Bs4V9nQCUAAA_m7.jpg

香りたかくて美味しかったです!そうそうこれだよこれ

その後キャンプ場へ行って買い出ししたのち、メインのバーベキューへ!
Bs5PxcBCQAAjLq9.jpg
(・俺)<奥さん、知ってるでしょう?めしつくり高さんでございます。おい肉くわねぇか?(某O泉さん風に)

自作の料理2品と鶏肉を漬けた物を3種類を自分は用意したのですが、どれも喜んでもらえてよかったです!コストコのピザめっちゃうまい。

その後は近くの温泉に行ったり(ここでめっちゃ疲れが飛ぶ)

みんなでゲーム(ちるのい!というゲームと絵を描くゲーム)をやりつつお菓子食べたり、
Bs6UE5qCYAE3WWs.jpg

翌朝(というか今朝)早起きしておいしいと噂のパンを買いに行って、昨日のバーベキューの残りの食材等々をうまく利用して朝食を食べたりしました!
Bs8h35UCMAAyYtK.jpg
みんなで食べる朝ごはんって美味しいね(・д)/


その後キャンプ地を後にして、那須どうぶつ王国に向かうことに!
(入国審査とパスポートの必要性は)ないです

入国したらこんなのが迎えてくれまして・・・
Bs9BR-lCAAAedu4.jpg
???「おいでナス!」
(・俺)<・・・

これをツイッターに投稿したら48RTいただきました。RTした人はきっとホモ。

そのあとは国内をいろいろ散策しました!
Bs9B6-yCQAA8-Rg.jpg
ハシビロコウ先生マジイケメン!!動かないと聞いていたのにめっちゃ羽バッサバッサやってた!
₍₍◞(・д)◟₎₎ ⁽⁽◝(・д)◜⁾⁾ ←※イメージです

他には
Bs9D6RgCQAAacPk.jpg
丸まれなくてビクンビクンしてるアルマジロとか
Bs9IzSXCcAAR9jr.jpg
青い空に憧れたペンギンとか
Bs9JR34CcAAsSg9.jpg
しれぇ!って言いそうな子とか
もうどの動物もかわいい!!久しぶりに戯れてきました。(・д)ごまんえつ

そのあとは猛禽類ショーを見て、鷲ってかっこいいなー、いや隼のほうがかっこいいなーだって早いもん!なんて考えながら、
これを食べてました!
Bs9eGXcCUAAtRBu.jpg
[厚切りベーコンの炭火焼き串]
すごいおいしい。肉食べてるわー!って感じでした!!ウオォンそうだよこれこれこういうのでいいんだよ

そして最後にこの子
Bs9qOhSCcAApt1E.jpg
カピバラさん!
でっかい!かわいい!!もうなんだこの表情はもふもふするっきゃないじゃない!
想像以上に大きくて、毛が硬かったのが驚きでした!しかしかわいい。

カピバラさんに惜しくも別れを告げ、どうぶつ王国から出国したのでした・・・

そのあとは黒磯駅近くのカフェでお茶したり、雑貨屋さんなどを見て那須をから東京に向けて出発したのでした!
(この時東京はすでに大荒れだったとは知らなかった)


じっくり羽を伸ばせた2日間でした!たまにはこういうことしないとね!
企画して下さったフォロワーの吉田。さん、藍川 樹さん本当にありがとうございました!

これから紅楼夢の原稿が始まります!このキャンプで原稿とか創作に関する話もいろいろ聞けたので、それを取り入れながら紅楼夢の本頑張って作っていきたいと思いますので!╭(・д)و グッ

ではでは今回はこの辺で!(・д)ノシ

高さん
スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://meshitsukuri.blog.fc2.com/tb.php/28-ac35063c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

高さん@めしつくり

Author:高さん@めしつくり
ようこそ!はじめまして!高さんと申します。

ゆっくりしていってね!!

普段は給食を作りながら、趣味で絵(主に東方project)を描いていたりします。

ここでは日記で自身のサークル活動やらレシピやらその他もろもろを書けたらなー!と思いますのでよろしくお願いしますー!(・д)ノシ

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
東方カウンター