FC2ブログ

桜のたよりが来る前に

 2014-03-09
こんばんは!(・ㅂ)/高さんです。

年明けてからずーっと例大祭の原稿をやってました。いろいろやりつつね!
おかげで早割とかいろいろ間に合いそうです。ね。
まだ締切も出たばっかだし、まして当落発表出てないと言うのにね。早漏かおまえは。

そんな感じで例大祭の表紙はこんな感じです!どーん!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42003691

いつも通りの料理レシピ本ですねはい。
今回は5,6月に旬を向かえる食材を中心に考えてみました!
例大祭終わった後にすぐ使っていただけたらうれしいなーと!

(・д)ちらちら

このほかに例大祭には今原稿を進めている合同誌と、既刊と昨年出した合同誌2種を持っていく予定なので!でもまだ受かったかわからないからね!言うだけはタダだからね!
詳細は4月になってからまた書こうと思ってます。お楽しみにね。


それと、
来週の大田区産業プラザpioで開催される妖々夢オンリー、「桜だより」にサークル参加します!
自分のサークルでイベント参加するのは紅楼夢以来ですね。久しぶり!

新刊はありませんが、以下の物を持っていきます!

・めしみょん!3(冬コミ頒布・300円
・めしみょん!2(紅楼夢頒布・残り5部、300円
・妖夢合同誌「ようむ!ようむ!ようむ!」(400円
・妖々夢合同誌「十年前のあやかし桜」(500円
サークル「つけものいし。」様委託
・斬撃と、歯車と、弾幕と、(例大祭頒布200円、残り2部)
・あの日あの場所あの記憶(夏コミ頒布、200円

以上6品とアフター用に色紙描いて持っていきます!!たくさん!ヽ(・д)/

スペースは玉05となっております!ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
同時開催の月の宴・例月祭・御阿礼祭もお楽しみに!!


では来週3/16日、会場でお会いしましょう!!

(・д)ノシまたね!

たかさん

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://meshitsukuri.blog.fc2.com/tb.php/24-ff32cfd2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

高さん@めしつくり

Author:高さん@めしつくり
ようこそ!はじめまして!高さんと申します。

ゆっくりしていってね!!

普段は給食を作りながら、趣味で絵(主に東方project)を描いていたりします。

ここでは日記で自身のサークル活動やらレシピやらその他もろもろを書けたらなー!と思いますのでよろしくお願いしますー!(・д)ノシ

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
東方カウンター