FC2ブログ

めしつくり食堂!がお伝えしたい例大祭の大事な001のこと

 2019-04-30
どうもこんばんは(・д)高さんです
正月以来の更新です。もうちょい更新できるかなーと思ってたらなかなかこう…いろいろ大変になってしまって…
気づいたら元号が変わる寸前です。あなたいつもそうね

・というわけで

元旦のときのあれを見ていろいろリプだったり面と向かって言ってくれる方がいて下さってありがとうございました。
いろいろ言いたいことはあるけど、あともう数日で最後のイベントの例大祭なのでそこで新刊とかと一緒にお伝えできればなーと思ってます。というわけで…

例大祭新刊出ます。
宣言通り二冊出ます。

いやーやっとブログで言えた()
2冊目原稿終わったときに言えばよかったのにね。解放感からダラダラしちゃってね…あなたいつもそうね

さて、ここからは告知タイムでーす

・一冊目
「てんこもり!!~ベリーベスト オブ めしみょん③~」
ご存じの通り、妖夢ちゃん中心東方キャライメージ料理レシピ本の総集編第3弾です。
そろそろこの妖夢ちゃん~ってやつを略した言い方にしたい。YTTCIRRHとか。だったらいつも通りに言うわややこしい。

内容といたしましては、97%料理レシピです。
・めしみょん⑪(丼物レシピ本)
・めしみょん⑫(麺料理レシピ本)
・めしみょん⑬(炊き込みご飯+おかずレシピ本)
・めしみょん⑭(煮物レシピ本)
・めしみょん⑮(揚げ物レシピ本)
・春妖e.p.(春の食材を使ったレシピ本)

の計6冊が入ってます。うーん分厚くなりそう。
今までめしみょんを読んでくれていた方も、初めての方も満足してくれると思う出来になっております。
「今までのナンバリング持ってるからいっか~」って方は多分損すると思いますぞ。総集編には総集編の良さがある。

こちらは1部¥1,000円となっております。一番大きい日本の硬貨2枚分ですね。
詳しいサンプルはこちらのアドレスまで。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74233682
はい次いきまーす。

・2冊目
「DUGOUT PIECES~One and Zero~」
こちらの2冊目は今まで寄稿させていただいた合同誌の漫画まとめ本になってます。
脇役というか、ベンチメンバーというか伏兵と言いますか。CDアルバム的に言うとB面集ってやつですね。Bside。

一応テーマは「0から1へ向かう物語」とうってます。

収録してる漫画の元の合同誌は、
・東方妖々夢十周年合同(2013年)
・東方豆腐合同(2014年)
・東方ブロッコリー合同(2015年)
・東方おもち合同(2016年)
・魂魄妖夢アンソロジー(2016年)
・みすちーの屋台で酔い潰れるキャラ合同(2016年)

の6冊分となってます。ページ数計算はまかせた。
懐かしの合同誌もありますね。今でいう変にバズった合同誌(特に上から2番目とその下)
全て手直しせず。掲載当時のままの漫画となってますので、絵柄の変化も楽しんでいただけたらと思ってます。ちなみにページ順は上の通りではないです。
あと描き下ろしがほんっっっっっっの数ページ入ってます。
背表紙まで止まることなく読んで下さいませー。

こちらも1部¥1,000円での頒布となります。野口英世さんの1枚分。
サンプルはこちらのアドレスまで。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74411482

新刊は以上でーす。
あとは過去に頒布したグッズの缶バッジとペーパーコースターを持って行きます。
既刊についてはすべて(ありがたく)絶版となってますので、持って行きません。持って行けません。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74432277
お品書きはこちらから。上記の4品を用意してます。

頒布スペースは「か-30bめしつくり食堂!」です。

最後のサークル参加となります。ぜひぜひ当日はこちらのスペースまでお越しください!!



お知らせは以上でーす。
なんとか元号が変わる直前に書き終わった。

というわけで約4日後に東京は江東区の東京ビッグサイトにてお会いしましょう。
令和最初にして最高のイベントにしましょうぜ。

ではでは今日はこの辺で。
(・д)ノシまたねー


高さん


スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

高さん@めしつくり

Author:高さん@めしつくり
ようこそ!はじめまして!高さんと申します。

ゆっくりしていってね!!

普段は給食を作りながら、趣味で絵(主に東方project)を描いていたりします。

ここでは日記で自身のサークル活動やらレシピやらその他もろもろを書けたらなー!と思いますのでよろしくお願いしますー!(・д)ノシ

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
東方カウンター