FC2ブログ

紅紅紅楼夢後

 2018-10-28
どうもこんばんは(・д)高さんです
もうすぐ紅楼夢から1週間。早いですねー
というわけで。改めましてお疲れ様でした。スペースに来てくださった皆様ありがとうございました。

今年の紅楼夢も楽しかったなー。
前日の京都観光はのんびり行きたい見たい食べたいところを回れたし、夜は宿泊先で恒例のシュークリームと白バラコーヒーでリラックスタイムできたし。
当日は当日でいつもの紅楼夢楽しかったし、打ち上げの焼き肉もおいしかったので今年の紅楼夢も最高でしたわ…。
本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。

紅楼夢の新刊の感想はいつでも受け付けてますので、何かありましたらツイッターでじゃんじゃんリプ等送っちゃってください。
匿名じゃないと恥ずかしいよって方は便利なマシュマロというのがあるので、そちらからどうぞ→https://marshmallow-qa.com/meshitsukuri?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

あっケータリングのご飯食べ忘れた…

さて、紅楼夢の熱もそのままに次回のイベントの事でも。
受かれば冬コミです。新刊は今作ってます。
冬向けのあたたか~い本になるといいなぁ。温かいというよりあたたか~い。
受かりますように。受からなかったら次のイベントまでお蔵入りにするつもりです。次っていつだろうね。例大祭になるのかな…?
そんな感じで、今後のイベント告知でした。

ではではこの辺で。次の更新は紅楼夢の新刊の解説的なのができたらなぁと思ってます。
(・д)ではまた!

PS.紅楼夢後の激務と1日4~6時間しか睡眠がとれない勤務体制のおかげで見事に風邪を引きました。寒暖差激しいので皆様も気をつけて…。
スポンサーサイト



紅紅紅楼夢

 2018-10-17
どうもこんばんは、高さんです(・д)
夜分遅くに失礼します。

早速ですが紅楼夢の告知です(直球)
10日ほど前に脱稿、先週の今頃にサンプルぶん投げてたのにね、いろいろ準備とかしてたので多めに見てくださいな。
と言うわけで新刊出ます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71090479

1年半ぶりの短編集です。
妖夢ちゃんが紅魔館に呼ばれて…?なお話から始まります。
テーマは「和食×洋食」「妖夢ちゃん×紅魔郷」です。
妖夢ちゃんが作る紅魔キャライメージ料理レシピをお楽しみください!!ってやつです。
詳しいことはリンク先のサンプルか、ツイッターを見てちょ。

あとは物販のお知らせ当日のお品書きですねドーン!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71148019

新刊のほかに夏コミのと5月の例大祭の既刊2種、夏コミで初出しした缶バッジとペーパーコースターを持って行きまっせー
既刊については両方とも20部以下なので、結構希少になってるし再販する予定もないので無くなり次第絶版コースです。
ご注意くだされ―。
あ、以前のイベントで配ったペーパーのアンケートに記入して持って来て下さった方には、コースターか缶バッジのどちらかご希望の方をプレゼントするので、忘れずに持って来て下さいな。

[新刊]
・めしみょん!!~紅妖e.p.~…500円
[既刊]
・めしみょん!!~妖夢のごはん⑲~(夏コミ新刊)…500円
・めしみょん!!~妖夢のごはん⑱~(例大祭新刊)…500円
[グッズ]
・缶バッジ…200円
・ペーパーコースター…300円

以上の5点が今回の頒布物になるデース。
全部購入したら2,000円になります。わかりやすい。

と言うわけで、紅楼夢当日は「6号館C-03a めしつくり食堂!」にてお待ちしてます!


(・д)待ってますよー

ではこの辺で、次は紅楼夢が終わったあたりに!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

高さん@めしつくり

Author:高さん@めしつくり
ようこそ!はじめまして!高さんと申します。

ゆっくりしていってね!!

普段は給食を作りながら、趣味で絵(主に東方project)を描いていたりします。

ここでは日記で自身のサークル活動やらレシピやらその他もろもろを書けたらなー!と思いますのでよろしくお願いしますー!(・д)ノシ

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
東方カウンター