FC2ブログ

桜の季節が過ぎたら

 2014-04-13
遠くの街へは行かずに普段通りに過ごしてます。

どうもこんばんは、高さんです。
近所の桜もいつの間にか葉桜になってましたね。今年は近所のサイクリングコースの桜を自転車こぎながら見に行きたいなーと思っていたのですが、休みの日が見事に雨で自転車こぐどころの話じゃなかったという。

ちくしょうめ。仕事終わりに職場の近くの公園で花見やってたママさんたち混ぜてくれよ。

来年はお花見やりたいですね。上野公園あたりでぱーっとやりたいです。僕弁当作るんで誰か企画してください。

(・д)ね?


さてさて・・・


・いまさらですが

3月16日の桜だよりお疲れ様でした!!
久しぶりの個人サークルでの参加、とても楽しかったです。いろいろな方とお話できましたしね。
やれ名古屋からフォロワーさんが来てくれたり、「高さんの本いつも楽しみにしてますー」なんて言って下さる方がいたり、参加してよかったなーと思えるイベントでした。

アフター用に妖夢・うどんげ・阿求・リグルを色紙に書いたのですが、リグルがお嫁に行った瞬間が見れてこりゃまた感動でした!この4つの色紙をじゃんけんで勝ち取って下さった方々、大事にしてくださいね。
(あわよくばうちのサークルのことよろしくおねがいしまsゲフンゲフン)

その後の打ち上げもものっそい楽しかったですね!やっぱお酒は楽しく飲みませんと。
企画して下さったサークル吉田屋。の吉田。さん本当にありがとうございました!
(またわいのわいのやりましょう!)

次の参加イベントは↓


・例大祭について

桜だよりのあと(ほんと直後でした)にスペース発表がありまして、うちのサークルも受かってました!!
H-36b,めしつくり食堂!です!!

何を頒布するかって?こちらドーン!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42819280

新刊出ます!!新刊出ますよー!!
出るんですよー!₍₍ ◝(・д)◟ ⁾⁾

いつも通りの東方キャライメージの料理レシピ本になっております。
最近このコンセプト忘れてきてる気がしますが、原点回帰ってことで。
今回は5月、6月に旬を向かえる食材を中心にレシピを考えてみました!例大祭が終わってすぐに夕飯の献立作りに役立つ1冊になってるのではないでしょうか?
(・д)ねー?

300円での頒布となります。紅楼夢で出した既刊と、冬コミで出した既刊もちょこっとだけあるのでぜひぜひ!


それともう一つ。

まずはこちらを見て下さい!→http://sog-338.sakura.ne.jp/tofu/index.html

今回も合同誌出します!!その名も東方豆腐合同、「Soybean curd magic!」
ようやっと特設が公開できたので発表しちゃいます。

豆腐合同って何かって?
豆腐と幻想郷の住民が織りなす、物語とイラストの合同誌、です。

これを読んだら夕飯に豆腐が食べたくなること間違いなしです。あぁ冷奴食べたい。
あとは読んでからのお楽しみ!
すばらしいメンバーが集まってできた本なので、ぜひぜひ手に取ってくださいね!ちなみに特設公開した瞬間にとある有名な東方作家さんに見つかり拡散していただき、軽く炎上(?)みたくなりましたが、僕は元気です。

こちらも僕のスペースと、主催のさみやさんのサークル「L-40b, Skip on the Ground」様にて頒布されます。

ぜひぜひ!

例大祭の告知はこんな感じです。また近くなったらやりますので、詳細はそのときに!

ではもう一度スペースを。H-36b,めしつくり食堂!です!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!


ではまた!(・д)ノシ


たかさん


スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

高さん@めしつくり

Author:高さん@めしつくり
ようこそ!はじめまして!高さんと申します。

ゆっくりしていってね!!

普段は給食を作りながら、趣味で絵(主に東方project)を描いていたりします。

ここでは日記で自身のサークル活動やらレシピやらその他もろもろを書けたらなー!と思いますのでよろしくお願いしますー!(・д)ノシ

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
東方カウンター