FC2ブログ

11月などなかった&the冬コミ告知的な!

 2013-12-16
ってくらいあっという間に11月が終わってもう12月も残り半分ですね。

こんばんは、高さんです。(・д)/

もうすぐ冬コミですねー!!あっという間。
僕のサークル、めしつくり食堂ですが・・・・ね?
「残念ながら、貴サークルは落選になりました。大変申し訳ございません。」と。
11月はここから始まりましたね。すっげーへこんだんですよ俺。食道細くなりましたもん俺。(食堂だけに)

そんなわけで・・・冬コミですが・・・当サークルの頒布物は・・・・



出ます。もう一度言います、出ます!!何度でも言うよ、出ます!!

委託で置いていただけることになりましたー!!ありがとうございます。
ツイッターでお世話になってる楓さんのサークル「犬娘院(わんこいん)」さんに置いていただけることになりました!!本当にありがとうございます。


フォロワーさんが続々と受かる中、自分のサークルが落選し、「マジかよおいィ・・・」となってるところに声をかけて下さった楓さんには本当に頭が上がりませんね。本当に感謝しています。



スペースは「2日目東セ-32a」です!
サークルはめしつくり食堂!ではなく「犬娘院」なのでカタログとかで探すときは要注意です!

犬娘院さんからはコピー本を出すそうですよ!楓さんのかわいいイラスト本みたいなので要チェックです!!
僕も仕上がりが楽しみです!

さて、自分の方ですが、
新刊はレシピ本第3弾です!!いつものノリの感じのが出ます!
サンプルどーん!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40031190

いつもよりレシピマシマシの仕上がりとなってます!!今回は冬に食べたくなるようなレシピを入れてみました!
また今回ゲストとしまして、
・童子さん
・若宮キネさん
・ぬか。さん
・白いもやしさん
・烈風さん
・おれりゅうさん
の6名の方にゲストでレシピの挿絵を描いていただきました!本当にありがとうございます!
どれもすばらしいイラストを描いて下さったので、これは見ない手はない損でではない!なのです!(・電)

なお、童子さんと若宮キネさんは自身のサークルでコミケ参加してますので、そちらも注目です!

あと既刊としまして、紅楼夢で出した「めしみょん!~妖夢のごはん2~」を再販します!
紅楼夢では完売してしまいましたが、完売してから「欲しかった~」って声を結構聞いたので思い切って再発注かけました!
30部と少ないですが、こちらも合せてどうぞ!!
あ、もう2つ・・・
例大祭で出した「妖夢合同誌・ようむ!ようむ!ようむ」
紅楼夢で出した「妖々夢合同誌・十年前のあやかし桜」の二つの合同誌も持っていきます!

二つとも素晴らしい作品になってますので、妖夢好き、妖々夢好きの方、そうでない方もぜひぜひお手に取ってみてくださいー!!

ちなみに、妖々夢合同誌で僕が担当したページとめしみょん2は微妙に話がつながってるとこがあるので・・・ね?
読んでみてからのお楽しみに・・・フフフ。


ちなみに当日はお隣、セ-32b、「むいしきのはて」さんと合体サークルになっております!

こちらではこんな感じの彫りグラスや切り絵を頒布するそうです!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36303436

これはすばらしい。三○矢サイダー入れるだけではもったいないですね。飲めない。汚したくない。
誠意制作中とのことなので、続報を待て!です!!

文字色

ではでは、告知はこんな感じで。
冬コミ当日まで残り2週間切りましたが、体調等に気を付けて、当日皆さんと笑顔でお会いできる事をお待ちしています!


改めまして、冬コミ二日目東、セ-32a「犬娘院」、セ-32b「むいしきのはて」をよろしくお願いいたします!!

ついでに僕の方もよろしくお願いします・・・

差し入れは甘いものかおせんべいかリプトンのミルクティーがいいです!!(僕の好み)


ではではこの辺で!!
(・д)ノシ



高さん
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

高さん@めしつくり

Author:高さん@めしつくり
ようこそ!はじめまして!高さんと申します。

ゆっくりしていってね!!

普段は給食を作りながら、趣味で絵(主に東方project)を描いていたりします。

ここでは日記で自身のサークル活動やらレシピやらその他もろもろを書けたらなー!と思いますのでよろしくお願いしますー!(・д)ノシ

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
東方カウンター